Koheyの旅行記

旅人です。 世界を拠点としています。 旅したくても勇気が出ない、最初の一歩が踏み出せない、そんな人たちのために、僕みたいな普通の学生でも自分なりに旅しているんだよってことを伝え、少しでも役に立ってもらえれば嬉しい限りです。 たくさんの面白い旅の知識や海外事情をシェアしていきたいと思っています。

はじめまして

こんにちは。Koheyです。世界を飛びまわるバックパッカーです。

Thank you for coming to my blog. This is for sharing my experience of journey around the world. 

If you wanna travel, you should check my blog. 

 

って感じでそろそろ英語が疲れてきたので日本語で書きます。英語できるわけじゃないけど笑

 

改めて自己紹介します。

 

僕は旅人です。

世界を拠点としています。

旅したくても勇気がでない、最初の一歩が踏み出せない、そんな人たちのために、僕みたいな普通の学生でも自分なりに旅しているんだよってことを伝え、少しでも役に立ってもらえれば嬉しい限りです。

たくさんの面白い旅の知識や海外事情をシェアしていきたいと思っています。

 

f:id:vegachanworld:20190616180956j:plain

友人とアメリカ横断達成した瞬間(右:自分)

 

⚫︎2017年夏 北アメリカ0円横断達成。

⚫︎2018年夏 オーストラリア0円縦断達成。

⚫︎2018年秋 東南アジア放浪旅。

⚫︎2019年夏 ヨーロッパ横断予定。

⚫︎2020年春〜 世界放浪予定。

その他数ヶ国も旅しています。

 

基本あとさき考えていません。でもやらないで後悔するんだったら成功とか考えずにとりあえず行動していきたいと思います。

旅を通してたくさんのコミュニティを形成していきたいです。

 

Twitter 

https://twitter.com/koheyvegachan

Instagram

https://www.instagram.com/koheyvegas

www.instagram.com

 

f:id:vegachanworld:20190616181027j:plain

ベトナムホーチミン